2016年11月12日土曜日

カラッとした空

ブシアの良いところは朝方のカラっとした空だと思う。
昼を過ぎれば暑くてそれどころじゃないけど、朝は良い。
あと、夜も良い。星がすごい。

建物も山も低いので、空が広すぎて首が痛い。


そんなブシアを離れてナイロビに戻ってきました。
ナイロビは人が多いですね、やっぱり。

ブシアからキスムまでバスに乗っていたんですが、アジア系の女の子を発見しました。なんと韓国の高校生らしく。「学校がつまらないから」ケニアに来たみたいです。1か月ボランティアしてたらしいですが、ネットで調べて1人で来たみたいで、たくましいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿