2016年8月18日木曜日

ブログはじめました

はじめまして、恥ずかしながら縁あってブログという形でケニアでの研修と生活を記録することになりました。ネットが不安定なところに住むので、どのくらいの更新できるかは分かりませんが、できるかぎり向こうで感じたことや考えたことを書こうと思ってます。

私はいま大学院のD1です。といっても分かりにくいかもしれないですが、このあいだ、小学生に、「何年生なん?」て聞かれて、「大学7年生だよ」と答えました、そうゆうことです。ちなみに9年生が終わったら卒業します(希望)。

大学の7年生にもなると、ケニアで考えたことを表現する場所はとても限られてきます。でもこれを機会に、今回は私の中学時代の友達を読者に想定しながら、日々のことを書いていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿